

ご無沙汰です

どうも、ご無沙汰です

すこし、更新ができませんでした。みなさんは、どうですした?

自分はほんとに体が二つ欲しいと、思う毎日が続いています

ほんとにもうすぐW杯が、始まりますけど、今の日本では、決勝なんて夢のような気がしますね。

2試合連続オウンゴールはないでしょう

うまくかみ合ってないような気がします。

では、またまたです


ピックUP

【城彰二】あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った城彰二ならではの発想と実戦ノウハウをここに公開します。

ドリブルやフェイントなどの個人技のスキルアップに最適!サッカー上達マニュアル【joga muito】

元なでしこジャパン 豪脚美人エースストライカー 大竹七未のゼロから始めるサッカー・フットサル上達法
Yahoo!ショッピングアフィリエイト作業効率向上ツール

応援お願いします。

 人気ブログランキングへ

優勝決定

ついに欧州リーグも優勝が決まってきましたね〓
リーガは、バルセロナがレアルマドリードとの、決定戦を制して優勝しました〓セリエAはインテルが5連覇達成しましたね〓
ミラニスタとしては、複雑な気持ちですね〓
これからは、移籍市場が楽しみになってきますね〓
ビックネームの移籍があるかが注目です〓

残念!!

とても、残念なニュースがありました

ミランのレオナルド監督が今季限りで退任らしいです

記事では円満退任と書いてありましたし、記者会見でも言っていたらしいですが、やはり真相はオーナーとの確執じゃないでしょうか

ミランは今財政が厳しいらしいですから、来期の監督もビックネームは期待できそうにないですね

しかも、ロナウジーニョの去就まで騒がれる始末です。本来のプレーが戻ってきた今、移籍はしてほしくないですね

ピックUP

【城彰二】あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った城彰二ならではの発想と実戦ノウハウをここに公開します。

ドリブルやフェイントなどの個人技のスキルアップに最適!サッカー上達マニュアル【joga muito】

元なでしこジャパン 豪脚美人エースストライカー 大竹七未のゼロから始めるサッカー・フットサル上達法
Yahoo!ショッピングアフィリエイト作業効率向上ツール

応援お願いします。

 人気ブログランキングへ


なかなか熱い

ワールドカップも近くなり、Jリーグも休止期間に入りいよいよって感じです〓移籍もけっこう決まってきて、なぜかドイツブンデスリーグに移籍が目立ちますね〓
来シーズンは日本人対決が楽しみになってきました〓ちょっと気になったのが、スコットランドのプレミアリーグの水野はどうしてるのでしょう?
最近聞かないので、気になります〓

久々!

ほんとに久々の更新になってしまいまいました〓
毎日更新が目標だったのに、最近はちょっとサボり気味なんで、反省です〓
いよいよ、各国のワールドカップのメンバーが発表されてきました〓
やっぱり、世代交代してきているっていうのが、感想ですね〓
明日もがんばって、更新できるようにしなくては〓
プロフィール

しま

Author:しま
訪問ありがとうございます。


居住地:長野県
好きなチーム:ACミラン
職業:現場監督

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
応援お願いします。励みになります。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
